本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

分かれば助かるとか言ってる綺麗事偽善者厨

最近コレすら許せない。

もう何もかも嫌だし、全てに怒りしか感じない。

SNSとかで、よく見るヤツね

コレを理解すれば救われるから連絡なりフォローなりしろよ…みたいなヤツとか?

自分が何か分かったって助からない

コレが私の何十年もの苦しみ地獄と終わってる人生の結論。

 

私は10年前くらいに、カウンセリングで毒親育ちだと分かった。

その数年前には、区の相談窓口でブラック企業の被害者だと分かった。カウンセリング時にも、その酷さが常軌を逸してたと知った。

7.8年前には、いつも何かされる度に体調を崩してた地元の同級生達が毒友だと分かった。

ここ数年、SNSの知識で…過去に精神科で苦しんでた事や入院手術時に傷ついた事が、二次被害だったと知った。

ここ数年のSNSからの知識で、長年苦しんだ夫婦生活がパートナーがDVモラハラ夫だったからだと分かった。

この何年も、モラと共通の業界の友人の件で苦しんでた事も壮絶な毒友地獄だったんだ…と分かって、離れるまでに本当に苦労したし

去年から、その件で…もう心身が壊れ尽くして、物理的に孤独の極みにもなった。

色んな人から、ありとあらゆる酷い事をされて…もう治らないであろう人間不信になった。

SNSにしか居場所が無くても、こんなに人との関わりを遮断する生活をしても

それでも毎日、何かしら酷い事や傷つく事がある。

もう誰に助けを求める気力も無い。常に二次被害で返って傷つく事しかない。毎日、激しい苦痛や怒りや絶望感のみが常に頭と心と身体中をワーっとしてる感覚。本当に生き地獄。

 

あと、もう最近…出た結論は、いつも言ってるけどコレしかない

助かった人は、“どれか”はあったから助かっただけだよ。

親兄弟などの親族か、友達か、職場か、パートナーか、助けてくれる機関の人に恵まれたか

あとは前向きに努力してる間に、そのどれかや助けてくれる存在に巡り会えた運か

 

毒親育ち、毒友達まみれ人生、ブラック犠牲者、精神科や警察などの二次被害、DVモラハラ生活の私は

それでも何十年も苦しみの中、馬鹿みたいに前向きに…どんな事されても、人を傷つけないようにと生きてきた私は

助かるどころか、余計に酷い壮絶な毒友被害に遭いまくって…もう健康な心身も、何もかも全て失うどころかマイナスしか無くなった。

結局、最期まで不公平しか無かった。