本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

もう鳥肌立つし異常なまでのコンプレックス

子供の頃からポケモンが好きで

思春期頃からディズニーも好きで

そーゆー憧れに救われて生きてきて

キラキラした友情とかが一番好きだった

毒親や毒友達の中…それでも、いつかは私にも

みたいな、ほんの少しの希望だけが心の支えで生きてきて

それらは今でも好きだけど

今は “仲間” や “友達” って言葉が、聞くと鳥肌が立って気持ちがグワーってなる程

トラウマと言うか?コンプレックスと言うか?苦手と言うか?無理な言葉になってしまった

結果、何をどう…そんな今まで、ありとあらゆるものを乗り越えて来たのに

大人になってからも、毒友まみれ人生えぐ過ぎて

この数年のトラウマ心の傷えぐ過ぎて

どう頑張っても、私に毒友しか寄ってこないんだ…って環境から抜け出せなくなった地獄えぐ過ぎて

“友達” コンプレックスがヤバイ

今まで、少しの普通の会話できるとか

少しの優しさとか、少しの仲良い雰囲気とか

それだけで人付き合い、良かったし嬉しかったし満足だけど

もう本当に、そんな普通の人からしたら普通の事でも

全く無いどころか真逆のマイナスの事にしか、もう何年も遭ってなくて

本当に人間関係地獄で頭おかしくなり過ぎてて

もう死にたいくらいの、えぐいコンプレックスになっててヤバイ

そして私に酷い事を何年もしまくり続けて

こんな心身病気まみれ再起不能にしたクソくず人間どもが

今も笑って誰かと話したり、のうのうと生きてる事が

毎日毎日、許せないし

なんで私ばかりが?って気持ちが消えないし、それしか思えないし

とにかく怒りと恨みの感情しかない

許せない

死にたい

呪ってやりたい

毎日毎日、怒り狂ってる