本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

子なし専業主婦は、どんな事情があろうと人権無視奴隷以下の扱いする国日本

ずっと子供の頃から漠然と感じてきた事で、未婚の若い頃も段々と思ってた事で、自分がそうなってからはそのものだと確信した事。

例え、その人に…どんな事情があろうと

どんな苦しみを抱えてようと、どんなに病気まみれの中で生活してようと、どんなにそれまでの人生が不幸えぐ過ぎようと

ほぼ全ての人から一番、人権なんて無い奴隷扱いを暗黙の了解て受け続ける国、それが当たり前の国クズ日本

 

ほぼ全ての男どもから、働けてる人から、子あり主婦から…マウントを取られ

何言ってもいい扱いされ

全てのストレスの塵箱にされてるような存在。

 

自分が、まだ未婚で働いてる頃…

仕事で主婦の人と喋る機会があっても、そんな風には一度も思わなかった。

働いて家の事もやるの大変とか、帰宅後ご飯そんな毎日ちゃんとなんて作れないとか、会社に行きたくないとかは思った事たくさんあるけど

それを専業主婦と比較する気持ちになんて結びついた事なかった。

その人には、その人の大変さがあるし

自分が全て体験した事じゃないと分からないし、体験してたとしても感じ方は人それぞれだし

それに、その人間の事情の全てを知ってる訳じゃない。自分じゃないから。

ずっと不幸人生だったからか分からないけど、これが基本だと思ってた。

でも、よく男のクソ上司が仕事中に主婦と喋って電話切る度に裏でディスってたのとか…当時は自分の事じゃなくてもムカついてたし、そーゆーのが嫌だった。

でも結局、今色んな目に遭ってきて…不幸クソえぐ人生の極みで、人生諦めて終わってから

世の中は…そーゆー自分が経験した事も無い事に物言いしたがるクズが多く、日本が特に頭ごなしに専業主婦ってだけでディスられる風潮が激しい国なんだって

それが結局、分かった結論だった。

 

インスタとかで普通の家事の大変さとか、普通に訴えてるの載せてくれてる人のとか見るの…最初は凄く衝撃だった。

普通に色んな家事をこなしてく事も、ご飯を普通に作ってく事

家の人の健康面の問題も抱えながらの献立組みや、コロナ禍での食材確保問題やら今の色々

正直、何も無くても物凄く大変。でも他では、それを出しては行けない風潮。

それに加えて、この不幸クソえぐ人生の色んな事の後遺症ばかりで…常に体調が悪かったり、持病たくさん持ってたり、治療も出来なくて諦めてる苦痛たくさんあったり

そーゆー中での家事が正直、物凄くキツイ。

普通の状態でも大変なのに、ほぼ毎日が普通じゃない状態なんだよ。

それでも、そんなの知らない癖に何があろうとお構い無しに…常に日本の全ての掃き溜めにされる存在が子なし専業主婦。

今もそうだし…昔から、ずっと直で感じてきてさらされてきた事。

 

昔、例のクソ他方面活動業界のクズどもの一人に…

ただ専業主婦と言っただけで、「ニート?(笑)」って言われた事もある

そんな親しくない間柄の、自己紹介程度の関係でもだよ?

それ以来あまり、そのクソ業界では不用意に自分の情報を出さなくなった。

それでも、そうしてても、それ以降も更に酷い事が続いて…今みたくなったんだよ。

 

これが不幸まみれクソえぐ人生、壮絶な毒友体験まみれ人生、何十年もやってきた

もう人間不信が治らなくなって、人生も諦めて死ぬの待ちしか出来なくって

極力もう誰とも本当に関わらなくなった私の

この地獄クソ人生の結論だよ。

 

毒親育ち、毒友達まみれ人生、ブラック犠牲者、精神科や警察などの二次被害、DVモラハラ生活