本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

どこにも書けない感情感情感情

朝からクソつら

何もかも嫌だ

辛くて辛くて仕方ない

全てがムカつく

恨みの気持ちしかない

何もしたくない

身体中痛いし

また例の腹痛で何日も苦しんでる

やる事いっぱい

死にたい

今週末ワクチンもある

過去の色々で病院恐怖症で、もう何年も医療機関にかかってないから

この事でも、ずっと死にたい

憂鬱過ぎてストレスで、ずっとおかしい

そして、どこにも書けない

吐き出し口が結局どこにもない

他人が当たり前にワクチンの話とかしてるのが

人間関係コンプレックスで羨ましくて頭おかしくなる

好きで孤独の極み人生になった訳じゃないのに

むしろ過酷な毒親毒親族の環境に生まれ育って、それでもずっと努力してきたのに

数々のえぐい毒友地獄や人間関係地獄あって、もう諦めてこうなった

まともな人間関係なんて私のクソ人生には存在しない

私だけが孤独で私だけが世界から死ねと言われてる

それでも結局、即死できないから

こうやってワクチンも打ちに行かなきゃいけなくなる

何もかもが矛盾だらけ

クソみたいな気持ちしかない

全てに怒りの感情しかない