本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

朝からクソイラ

全てがムカつく

もう人間関係地獄で心身全てが狂ってて

怒りしか感情が無いから

何もかも許せない

生活が大変過ぎて

毎日が辛過ぎて

普通の事も何もかも辛いし

ムカつき過ぎて怒り狂う事しかない

火曜とかに断水すんなよ

いつもいつも大変な曜日に面倒事もってきやがって

こっちは心身が辛過ぎるのにモラハラされて、またダメージが増えるし心の傷しか増えない

世の中全てが敵みたい

慈悲なんか無い世界

生まれた時から常に虐げられてきた人生

私にだけ誰も優しくしてくれる人が居ないみたいな感覚の人生

毒親毒友毒職場モラハラ

毒まみれ

まともだったのは専門の2年間だけ

そこだけが普通だったし、人間関係地獄じゃなかった

先輩にストーカーされたり多少のトラブルとか不幸があっても、毒親との関係は続いてても

それでも普通の人間関係があって、普通の友達とか唯一居た頃だったから

何かあっても何も辛くなかった

あの2年で死にたかった

今思うと夢だったとしか思えない

それ以外全部地獄

地獄しかない

あの2年以外、本当に人災で酷い目に遭い続けた

本当に壮絶だった。全てがクソだった

人を恨む気持ちしかない

毎日毎日クソムカつくしか思えない

底無しの不幸

どいつもこいつもムカつく

全て呪いたい事しかない

クソクソクソ

クソしか居ない

溢れかえるクズしか居ない人生