本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

また傷つけに来るクソどもTwitterのクソくずども

毒親毒友ブラックモラハラ

ありとあらゆる人間関係地獄しかない人生

もう疲れ果てて何もかも全て心身、終わってて

もう極力誰とも関わらず

SNSくらいでしか、まともに自分の気持ちとか書けないのに

そーゆー経緯があるから、そーゆー使い方してるから

否定する人は来ないでって散々、書いてて

誰とも関わる気もなくて名前とかも見えなくていいやって

それくらい、自分の最後の逃げ場だけは

踏み荒らさないでって、出来る対策は全てやってるのに

それでもクソくず人間が入ってきて傷つけてく

いつも頭おかしくなりそう

まともな人間関係が本当に一つも無い日常

本当に全ての人間を恨む気持ちしかならない

コレだけ不幸で、頑張った全てが報われない、ただ苦しめられ続ける為だけに生まれた存在で

正直、同情なんて欲しいし、かわいそう過ぎるから優しくだってされたい

もう何もかも心身、壊れてて

普通にそう思う

私だけが、ここまで人から酷い目に遭わされ続けてる

こんな腐ってないで、前向きに馬鹿みたく明るくエネルギッシュに努力し続けてた時期だってあった

その結果が!!!!!!コレ!!!!!だよ!!!!!!!

それを言いたい

誰にも分かってもらえないけど、馬鹿みたい

もう馬鹿みたいに、やりきった

苦しみ地獄

あまりにもクソくずしか居なくて

圧倒的に私の人生には、慈悲とか人の優しさとか思いやりとかモラルが無い

今も毒親の夢とか見て怒り狂って起きたり

壮絶な毒友地獄の後遺症にも苦しんでる

ブラックも。モラハラにも苦しんでる。

業務的なやり取りで“ご自愛下さい”って言われたのが、ここ近年の最高の慈悲だとすら思ってる

ただの定型文だとしても。こんな気持ち誰にも分からないだろ

家族や友達やパートナーや他人どれか一つでも恵まれてるだろ

ある程度の努力だけで。どれか何か一つは、ありのままの自分で居る事が許されてるだろ

どいつもこいつも

私だけ、どんなに血反吐を吐く努力をしたって生まれた時から

どれもこれも全てが全滅なんだよ

私だけ。

それなのに、そーゆー訳を散々書いて注意事項!!!!って書きまくってても

傷つけに来るクソくずの他人しか寄ってこないのが、もう常に発狂してる

そーゆーヤツは来るなと散々、言っても

不幸の極みで死んでる人に、こいつになら何やってもいい

足蹴にしてもいい、ってクズばかり

本当に私だけが底無しの救われない人間地獄

クソくず人間ども地獄

本当に慈悲とか思う

本当に呪いの垢になりたいって毎日思う

この恨みを絶対に残して死んでやりたい

それすら出来ないなんて馬鹿みたい

心の底から生まれてきたくなかったし、ある日突然即死したいけど、もう生まれてしまってコレだけ苦しんでてコレだけ恨みの強い気持ちしかなくて

それでもなお、人間地獄に苦しんでる

絶対に誰も許さない

呪ってやる

毎日怒りしかない

毎日クソくずどもへの恨みの強い気持ちしかない