本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

(過去呟き)助けを?求めたよ?

近年、本当によく見過ぎる…

死んだら

もっと、どこかに助けを求められなかったの?

…みたいなクソ発言


うん。今やってる。助けは求めて無いけど。求めても意味ない分かってるし…でも、ここで吐き出す事だけが救い自体で

そ れ を や っ て る よ

それをやってて傷つく事はやめて…って言ってるよ。


別に何してくれって訳でも何もなく、ただ

“こーゆー垢として使ってます”

こーゆー内容を呟く為に、吐き出し続ける為に、それをやられたら否定された気持ちになるから

そーゆー内容だから

だから理解できない人は来ないで。ってだけで。

それだけを説明し続けてるし、むしろ何年もそれしか言ってない。


これが、“その”全ての結果だからな。

今 の こ れ が

私が死んだ時、覚えておけよ。