本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(過去呟き)不幸のフルコース

いつも言ってるけど… ここで唯一、日常的な苦しみを吐き出してギリギリ生きてる垢。 日常では一切、辛い・疲れた・忙しい・具合悪い…が言えない。 毒親に育てられ、伝説のブラックを経験し、壮絶な毒友たくさん体験し、モラ婚生活 今は、もう死んで生きてて …

(過去呟き)呪いのアカウント

もう、ここまでどこでも辛い目にしか遭わないんなら 呪いのアカウントみたくなりたい(笑) 死んだら絶対、毒ども呪うんだし。 ブロックしてる人、全員呪う垢とか(笑) この垢スタイルになって以降の…ここまで、やめてって言ってる注意事項やってくるのはブ…

Twitter本音

もう無理 こんなにこんなに、毎日毎日 人から理不尽や虐げられる事しか無さ過ぎて、常に狂ってるのに もう1個も誰からも何の苦しみも与えられたくない傷つけられたくない せめて例の胸糞案件とかやめて 本当に死んだらブロックしてる人も全員、呪う

(過去呟き)くずまみれの日常

ホント私の今の日常生活… 本当に、どいつもこいつも クソくずばかり🙄 くずが溢れ返ってる 右を見ても左を見ても 下を見ても上を見ても くずくずくず… どこもかしこも、くず もう心身が壊れきってて抜け出せないから このままクソくずにまみれながら死ぬだけ。…

(過去呟き)私はボロ雑巾

本当に酷い目に遭い続けてる… もう今年あの例の他方面活動のクソくずども事件があってから…もう心身ずっとボロボロで狂ってるし、本当に異常な人間不信と凄まじい恨みしか無い。今の日常生活、本当にモラハラとトラウマと病気しか無い。 絶対に許せない…なん…

(過去呟き)恨みを吐き出す場所なんて足りない

本当に起きた瞬間から恨みしかない。 目が覚めた瞬間にイライラしてる。 気持ちが稼働し始めた瞬間から、恨みや毒が溢れて出てくる。 冗談で無く、本当に最近…目が覚めて一番に、恨みや苦しみを吐き出す文を書かずにはいられないし そうしないと動けない程。…

(過去呟き)吐き出す事すら許されない

他のどこにも、辛いって言えない 他のどこにも、苦しいって言えない 他のどこにも、痛いって言えない 他のどこにも、助けてって言えない 言うだけ。助かるなんては一切、別に思ってはいない。 でも、もう本当に常に無理で 助けてって気持ちに無意識になるの…

(過去呟き)もう私は助からない

何年か前から、たまに言ってるけど もう私は助からないんだと思う。散々、足掻き済み。 それは諦め受け止めてるけど、もう人間関係に何も希望は持って無いけど ただ単純に、もう傷つけられたくない。 暴言や暴力もされたくないし 辛いのを避けたい…って思う…

今日も絶望しか無い朝が来た

起きた瞬間から死にたい 何年もデフォルトの気持ち 起きた…って言っても、ほとんど眠れなくて ようやくウトウトしてたら モラに起こされて家の事を強要された 朝からクソモラ モラハラしか無い毎日 起きた瞬間から身体が辛い 呼吸が苦しいし、身体中痛くてし…

(過去呟き)モラハラしかない人生

モラハラモラハラ モラだけじゃない。 毒親も、そう 例の壮絶な毒友達も、そう。 大人になって、色んな毒の人達を認識できるようになって…やっと気付いて分かってきた。 毒じゃ無い人は、人の嫌がる事をしようとしないんだ。 コイツには何やっても言ってもイ…

結局周りに気を使って、Twitterで載せなかった呟き

普段そーゆー話題の事、乗らないよう故意にするけど イライラしてるから呟く。 なんかトレンドにある“普通の結婚”ってワードそれだけでイライラする 何か炎上?してんの?元ネタや詳しい内容なんか何も知らんけど。 普通の結婚なんてね、無いんだよ。 良い意…

(過去呟き)殺人されてる

なんで? もう本当に何年も何年も限界どころじゃなく 心身ぶっ壊し過ぎてて もう、あなたのせいで、あなたのこーゆー言動のせいで 過去にされた、これのせいで 私は心身を壊してます 身体の、ここやここに、こーゆー症状が出てます、痛いです苦しいです …っ…

(過去呟き)いつもニコニコみんなのサンドバッグ

私の心身をぶっ壊した全ての人を絶対に許さない。 今まで、ずっと…いつもニコニコみんなのサンドバッグをやってきた。 明るく前向きに頑張ってる内に、救われるかどうかなんて…結局、運。現実は。 救われなかったら、こうなる。 もう私は全てを使い切った。…

ここ何ヶ月もずっとモヤモヤしてるけど、Twitterでは呟きにくい話

まず始めに、いつもウマく伝えられない事だから…諦めて気持ち自体を書くのを、やめちゃったりしてるけど 基本「人の不幸は蜜の味」って言ってた過去毒友の事も一切、理解出来なかったし 知らない他人なんて幸せで良くない?と思ってるし 子供の頃から他人の…

モラの他人への衣食住の感覚

以前、モラのビックリ発言…みたいな?ハッシュタグのに応募?させて貰った事あるけど 正直…今も毎日が、それの連続。 令和とかになった、この時代に…まだ 「衣食住を提供してやってんだろ!」って言うクソくず男、居たんだ よく実家の毒親から聞いてたような…

(過去呟き)精神科の二次被害者の末路だよ

もう私は圧倒的に 治療とか病院とかに行かないと 治らないし、症状で毎日のように苦しみ続けるしか無い…のは分かってる。 もう何年も。 でも今、色んな要因で病院に行ける気がしてないし そもそも過去の精神科の二次被害や、入院手術時の無理解のトラウマ酷…

(過去呟き)毒親育ちが守られる事なんて結局無い

なんか、もう… 本当は解明されてそうなメカニズム?だけど…多分、私が生きてる内は勿論どうにかなる事なんて もう期待とかはして無いけど 毒親育ちが、植え付けられた感覚や障害や自己肯定感の異常で 普通親育ち、もしくはケースによっては他の毒親育ちとか…

(過去呟き)助けを?求めたよ?

近年、本当によく見過ぎる… 死んだら もっと、どこかに助けを求められなかったの? …みたいなクソ発言 うん。今やってる。助けは求めて無いけど。求めても意味ない分かってるし…でも、ここで吐き出す事だけが救い自体で そ れ を や っ て る よ それをやっ…

(過去呟き)みんなモラの味方

今となっては、よく聞くモラあるあるだけど… 基本モラは外面が良いので こんなに、ずっと酷い目に遭い続けてても 再起不能なくらい心身ぶっ壊されてる程でも みーーーんなモラの味方。 昔から、そうだった。 今の日常生活では私の味方なんて1人も居ない。 …

(過去呟き)とことん理不尽しか無い

なんで? 理不尽な扱い 理不尽な暴言 理不尽な暴力 そーゆー事があるから病むのに 明確な理由があるから病んでるのに 病んだ方を、めんどくさいとか問題あるとかディスって それでも迷惑かけず肩身狭く生きてても 生きてる限り更に酷い扱いして 危害を加えた…

もう殺して欲しい

このブログ突発的に立ち上げたくらい 昨日も泣き怒り狂い、本当に発狂させるくらい 毎日、頭おかしいとかじゃ済まないくらいの状態にしてるのに モラが、また全く別件で朝からとんでもない事しでかした 本当に発狂もう無理 ありえない とんでもなく重いレベ…

毒まみれの人生の大雑把な中身

次から、このブログの立ち上げた目的の使い方するけど もう何度かはしてるけど埋もれてる過去の呟きで、すぐには見つからないので…大雑把な地獄の中身だけ書く。 元々メインブログは、これメインで書こうと立ち上げて進んでないけど 毒親に生まれ育てられた…

居場所なんて、ずっと無い。

私が、いつか死ねて救われる日が来たら こーゆー小さなものだけでも残るとイイな。 強い強い恨みだけは残るとイイな。 本当に、みんな呪ってやりたい。 絶対に許さない。 地獄の人生の、ひたすら苦しみを吐き出し続ける場所。 基本Twitterで苦しみを吐き出し…