本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

net関係恐怖症なのに、net関係依存症…って言う地獄

いつもいつも、ずっと辛い辛い言い続けてる事だけど 毒親とか毒友事件の数々とかモラハラとか人間関係地獄とか、そんな死にたい事ばっかりしか そもそも無いし、たくさん過ぎる人生だけど この事でも本当に、いつも生きるのが辛い。 昔から、パソコンやnetと…

いつも人に脅かされる人生

はーホント憂鬱… 不安の種、何も無い結果になってくれるとイイなぁ でも無傷では済まない気も正直してる。 なんで、こんなに…いつもいつも常に、人に脅かされる人生なんだろ。 また人に傷つきたくないな… 正直もう誰とも関わりたくない。 友達が居たら素敵だ…

ホント不幸の極み人生

毎日毎日…地獄の極み生活 毎日毎日…モラハラと具合の悪さと人間関係地獄だけ 普通に幸せに暮らしてた人がコロナで辛くなった…では無くて、私の場合 不幸過ぎる人生と生活してた人が、コロナになって更に地獄極みになった ホント死ねない限り地獄…毎日コレし…

ほんとクソ人間関係地獄しかない

私の、ほとんどの病気の元凶… 例のクソ他方面活動の全てが胸糞 本当にクソくず過ぎ… どんなに必要最低限にしても どんなに業界自体と関わるのを少なくしても ほんのちょっと関わっただけで、物凄い胸糞が来る 本当に潰れて欲しいし クソくずども全てに天罰が…

モラハラは本物の厨二病が治らなかった人

ここ近年で思ってる。 長年、モラハラや毒友に苦しめられてきて その、なんで!?って何とも説明しづらい気持ち悪さの正体なんだとも思う。モラハラする気質の人って。 よく聞く「自分、厨二病なんで」みたいなのとか「厨二病っぽくて面白いとか好きとか」そ…

誰か助けて

モラハラ凄い 誰か助けて 誰か助けて 誰か助けて

またモラハラされた

いつもいつもモラ野郎だけど 定期的にでかいモラハラ来る。 普通の人は別れたり死んだりするような事を、何回も何回もやられてるんだ。 でも逃げ場や逃げられる身体も、もう無いんだ。何も無い。独り。 この数年で、すっかり孤独にもなったけどnetやSNSで世…