本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

モラハラは本物の厨二病が治らなかった人

ここ近年で思ってる。

長年、モラハラや毒友に苦しめられてきて

その、なんで!?って何とも説明しづらい気持ち悪さの正体なんだとも思う。モラハラする気質の人って。

よく聞く「自分、厨二病なんで」みたいなのとか「厨二病っぽくて面白いとか好きとか」そーゆーコミュニケーション上とかの、害とかでは無くて雰囲気としての?…みたいな厨二病とは全く違う。別物。

本物の厨二病の人って…どこか自分が特別で、自分中心世界で、それを押し付けられる相手を見つけて押し付けてて

ちょっと悪いとか、冷たいとか、亭主関白とか、情が無いとか、女に対して偉そうとか…“そーゆー俺”を無意識にカッコ良いとか思ってるんだと思う。

そういうのは本当に中二まで。

優しさとか思いやりとか真心があるのがカッコ良い…みたいなのが世の中の普通だし大人なのに。

それが、どうなっても分からない人。

自分の10の事なんて棚に上げて、相手の1にうるさく言う人。言いたい人。

相手に何があっても、状況を近くで見てたって、相手の気持ちなんてお構いなしに

例え自分が相手に危害を加えて、相手の健康や身体の自由や生活や人生を奪っても

何の罪の意識も持たない。

むしろ、それがステータス。

自分以外の存在には、とことん冷たいクズ。

弱い立場の人に、弱い立場に人を追い込んで、弱い立場に出来そうな人を見つけて作って…こんなに、こいつを酷い目に遭わせられ続ける“俺”みたいな。

本当にダサいし、そういう思想が悪だし滅んで欲しいし

どんなに声をあげれるようになって、そーゆーのを叩く世の中になったって…モラハラ夫が生きづらくなるくらいの世の中までは全然まだ届かないんだろうな。

日本はダメなんだろうな…ずっとずっと基本、男尊女卑思考で

生まれた時から、そうやって育てられた…それが当たり前で、そのぬるま湯に浸って

出る事なんて到底、考えられない、考えるまでにも及ばない…そんなモラハラ気質クズ男が当たり前に多い国なんだろうな。

本当に大人になるまで、この国では幸せな結婚なんて出来る方が奇跡で稀で

この国に女で生まれたら、ほぼほぼ幸せになれないもんだったんだ…なんて悟れなかったよ。

だって小さい頃から、その辺に転がってるどんな物語も男性が女性に優しくして

女性に危害を加えないで、気持ちがある一人の人間として扱う…って事が良しとするものだし

世界はそうなんだと思って…大人になったら、頑張ってたら、いつかはそこに辿り着くものだと思ってた。

どんなに毒の家庭に生まれて、辛く生きてきたって。でも違った。

いつも言ってる、もう私は助からない…結局、全てはここに行き着くよ。

このまま毎日モラハラされまくって、心の殺人を何回も何回もされて…身体が死ぬのを待つしかない日々。

毒親から逃げて…若い頃、必死に頑張ったけど

何も無かった。全て無駄だった。ただの生き地獄の日々。

全ての健康を失った。もう本当に世の中のどこかに、もしわずかでも慈悲があると言うのなら

ボランティアの人でも何でもイイから、私を助けに来て欲しい。