本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

安楽死させろよ。義務教育で教えろよ。もう日本沈めよ。

もうさ

基本、日本の男は大半モラハラ気質で

男尊女卑思考が強くて中々、消えない国で

日本で女に生まれたら基本、幸せにはなれないものだ…って

もう、ちゃんと義務教育とかで教えろよ。

ついでに毒親モラハラブラック企業の事とかも、ちゃんと教えて

ちゃんと道徳の授業をした上で

中学生くらいから、それでも生きますか?って

希望者は安楽死させてもらえる制度でも作れよ。

色々、経験した後…大人になってから悟ったって、もう色々遅いし八方塞がりの生き地獄になる人だって出てくる

どれかはあれば途中で助かる人も居るんだろうけど、どれも無くて死ねない限り苦しみ続ける人だって居る

自分の意思なんか関係なく、生まれてしまったら最後…気持ちが意識がある限り地獄

そして苦しんでる人に追い打ちをかけたい国

そーゆー気質の国

とにかく死ぬまでは不幸な人を恵まれなかった人を嘲笑う国

はぶき文化大好きの国

死ぬまで追い詰める国

ホントもう沈めよ

毎日、恨みしかない