本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その“いつか”は来なかった

いつか… 大人になったら 頑張り続けてたら 報われる時が来ると思ってた 誰かに存在を認めて貰える時が来ると思ってた 誰かと心を通わせるられる時が来ると思ってた 安心して穏やかに暮らせるようにとかなる日が来ると思ってた

(過去呟き)【解毒:私が「体調悪い」を人に言えなくなった理由・毒親編1】

エピ多いので、1にします。 でも正直もはや今は、毒友1のトラウマの方が強いけど。 根本になった部分です。 まず毒親の事が、あり過ぎて どこから手付けてイイか分からない状態でポツリポツリとしか具体的な事は書けてないんだけど→ とりあえず基本的には…

【呟きからの転載】今年(去年)一年を振り返って

【今年一年を振り返って】 ※2020のです。公開し忘れ。 例年のヤツ。本音吐き出しがメインの垢なので…勿論、今年も書く。 今年もフラっと書き始めたけど、長くなっちゃったので…また画像系にしました。 今年は本当に…ある意味、大きな一年だったので。 私と言…

放置気味になってた。

年末年始が1年で1番、忙しくて… 毎年、年末年始が終わったら…しばらくは死んでるくらいのダメージで Twitterの方も今週になり、やっとボチボチ出来るようになったくらいなので… こっちは放置気味になってた。 年末に、今年を振り返る系の文を転載しようと…