本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

【呟きからの転載】今年(去年)一年を振り返って

【今年一年を振り返って】

※2020のです。公開し忘れ。

 

例年のヤツ。本音吐き出しがメインの垢なので…勿論、今年も書く。

今年もフラっと書き始めたけど、長くなっちゃったので…また画像系にしました。

 

今年は本当に…ある意味、大きな一年だったので。

私と言う人間が一旦、終わった。

悪い意味しか無い、大きな変化の一年🙄

 

今年は本当に一言で表すと、地獄の一年だった。

よく、ここでも地獄地獄って言っちゃってたけど…本当に理不尽と苦しみばかりの年だった。


原因の9割くらいが、ずっと言ってた例のクソ他方面活動の関係🙄

散々ここでも愚痴らせて貰ってたけど

本当に例のクソ他方面業界の人間に酷い目に遭わされ続けてた。

盛る事とか一切、無くガチの。


今まで過去…例の壮絶な毒友達の事とかも、たくさんあったけど

今年は、そんなんじゃ無いレベルで

本当に、ぶっちゃけクソ業界のほぼ全ての人から酷い目にあったくらいな感じ。

ぶっちゃけ全てから裏切られたと思うし

別に仲悪く無かった、ずっと一緒だったチームの人達とかとも私だけ離れざるおえない状況にされたし

完全に一人にもなったし、多分もう人間を信用する事って出来なくなったと思う。

 

今まで少なからず我慢し続けて、いつも正直みんなにニコニコしてきたのに

え、それで最後こんな仕打ちかよ…とも思ってるし。

今も思ってるし、ここでも何度も書いてたけど…恨みとかは一生、消えないと思う。


毒親や伝説のブラックや毒友の事で、今まで治療してきた時期があって…モラ生活ではあるけど少しずつ回復してきて、ここまで普通に生活も出来るようになってたのに

ぶっちゃけ、こんなに酷い目に遭いまくったせいで…心身の病気も今年たくさん、再発や悪化や追加されたものもあるくらい。


正直、本当に…

数年前、例の壮絶な毒友事件で…縁切り良縁結びの神社を探して初詣に行ったくらい

このコロナ禍で無ければ、本当にお祓い系に行きたいよ…ってくらい人間関係地獄が、どうにもならなくてしんどい中に居る。


でも、その毒友事件の時より…何で今年が今の方が辛いか?って、今は完全に一人で孤独で

もう例のクソ他方面業界の周りみんな敵くらいの地獄に居るから。って所だと思う。

 

そして今年ずっと言ってたけど…

間違いなく、来年の目標や望みなんて

例のクソ他方面活動を、やめられますように…だよ。

やめられない複雑な理由は、散々ここでも今まで書いてきた。

もうね、自分で凄く分かってはいるのに…

これから幸せになんかなれなくたって、誰かと再び心から笑い合える日が来なくたって

例のクソ他方面業界を抜け出せば、こんな苦しい苦しい…ってしてる事は無くなるって。


勿論、普通にコロナの事でも色々…辛い一年ではあったけど、物理的に大変な生活にはなってしまってるけど

それ以上に…個人的には、あまりにも例のクソ他方面活動での人災が本当に辛過ぎた。

だから来年は…

例のクソ他方面業界から抜け出せるか、業界自体が潰れるか(笑)

…とコロナが早く死にますように。

…が私の切なる願い。来年は良い年になりますように。

もう良い年になんか贅沢は言わない。辛く無い年になって欲しい。