本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

助けて、例のクソ他方面業界、本当に潰れて

本当に、もう毎日その気持ちしか無くて

それで苦しみまくってるけど

本当に例のクソ他方面活動のせいで

私の元々、毒親育ちスタートで不幸だった人生は

更に地獄しかない苦しみの、ぶっ壊れてる人生になってしまった。

ぶっ壊れてる人生、ぶっ壊れてる心、ぶっ壊れてる身体

毎日、凄まじい辛さ苦しみ地獄

あのクソ業界に引き込んだモラも

責任を取るどころか、人の人生メチャクチャにしてる癖に

協力的などころか

更なる私に負担を押し付ける事しかしない

もうみんな許せない

もう幸せになれなくてもイイから、せめてこの地獄のクソ業界から抜け出したい

助けて

本当に辛い、もう無理

もう物理的に寝る時間も無い

全てクソ他方面活動業界に生活も人生も圧迫されてる

やめたいのにやめられない

助けて

お願いだから、もう業界自体、潰れて

本当に、もう何年も例のクソ他方面業界のせいでしにたい

毎日毎日しにたい

休みたい

大嫌いな事で頭がいっぱい

ずっとずっと辛い

本当に助けて

誰か助けて