本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

クソ他方面活動クソ業界、毎日クズな事しかない

毎日、拷問生活…

物理的に物凄い酷い目に遭い続けてる上に

凄いクズにも傷つけられてる

ちょっと何か言おうものなら

クソクズが寄ってくる

本当に物凄いクソ業界

人間として心が欠落したクズが多いクソ業界

なんでそこまで人に非道になれるの?ってくらいのクソクズども

ボロボロの人に追い打ち掛けたがるクソクズども

本当に凄いよ

ホント滅びて欲しいし、ホントこんなクソ業界

潰れて欲しい

毎日、心から潰れろと思ってる

クソ業界と関わってしまったせいで、人生ますます終わってしまった

一人の人間の心身から生活から人生から何もかも壊してるクソ業界

こんなにやめたいのに、抜け出せない地獄

本当にクソ業界に天罰が下って欲しい

クソクズどもに天罰が下って欲しい

こんなに理不尽な目に遭ってるのに、どこにも言えない

理不尽さが凄い