本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

【呟きからの転載】年末年始鬱の長年の原因

この年末、少し前から個人的に思ってた事…

あ、吐き出しになると思う。

 

今年は、こんな辛い事ばかりでも

何か、ちょっと例年より気持ちが違うな?って感じてたんだけど

それが何か分かった。

例のクソ他方面業界の毒友系と一人も直接、関わらない年末年始って…この何年もの間で今年、初めてなんだ→

 

毎年、年末年始は病んでた。

物理的に忙しいのも普通にあるけど、それ以上に…その中で例の壮絶な毒友系の人達にディスられながらだったり

孤独にバタバタしてる主婦みたいな感覚が辛かった。

今年は誰も何も言ってくる人居ないし…精神的に焦る事が、そこまで無いんだ。

コレだけは怪我の功名?(笑)

 

…って言うかさ

お節とか自体ディスったりさ

“主婦が料理作る為に忙しい” 事をディスってくる…良い年した家事経験の一切無い、こどおじの人って

何なんだろうね?

なんか本当に…今は普通に、そーゆー風に思える。でも当時はホント辛かった

あ、勿論…度々ここで解毒してる、例の壮絶な毒友の話です。