本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

私だけが誰からも愛されないで死んでく

みんな家族がいて

友達が居て

パートナーが居て

どれかは居なくても、その内のどれかは居て

でも私には本当に誰も一人も居ない

毒親に虐げられ続けて

毒友に虐げられ続けて

モラ夫に虐げられ続けて

でも誰も知らない

みんなみんな外面が良い方の味方

私の味方は誰一人居ない

私だけが世界中から

嫌われてて

馬鹿にされてて

死ねばいいと思われてて

私だけが誰からも愛されないで

誰からも虐げられた記憶しか無いまま

ずっと子供の頃から死ねずに、死を待ってる

本当に生まれた事が地獄

苦しめられる為に生まれてきた

生まれてきたく無かった