本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

みんなから殺されてるのに死ねない苦しみだけ

私を虐げる人しか日常生活に居ない

私に良心を向けてくれる人なんて日常生活に一人も居ない

もうずっと頭おかしくなってる

世界中からみんなから死ね死ねってされてるのに

なんで死ねないんだろう

子供の頃からずっと死ねなかった

死んだら助かるのに死ねない

苦しみしか無い

苦しむ為に生み出された

生きてる限り苦しみ

休みたいよ

眠りたいよ

何も考えたく無いよ

誰からも虐げられたく無いよ

それをそんなに思う事すら許されないの?

もう無理だよ

死にたい

慈悲が本当にこの世に少しでもあるなら、もう死にたい