本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

全てを恨んでいる呪ってやる

毒親に生まれて

子供の頃から酷い目にあっても

辛い事ばかりでも

人間不信の感覚しか持てなくても

誰からも愛されなくても

毒友達から理不尽な目に遭っても

ブラックで散々なパワハラセクハラに遭いまくっても

 

頑張ってれば

生きて頑張ってれば

いつかは

誰か私を愛してくれる人が現れると思ってた

私に優しくしてくれる誰かに出逢えると思ってた

誰かと心を通わせられる時が来ると思ってた

 

しにたい

もう何も無いよ、この先なんて

モラハラ夫と、毒友達のせいで全ての人間関係を絶たざるおえなくなって全てから裏切られ

全てを恨み

全ての心が折れた

馬鹿みたい

 

どうして私ばかり、こんな目に遭うの?

私が何したの?

子供の頃から一切、周りのせいにも誰のせいにも環境のせいにもせず

人を傷つけないように

馬鹿みたいに真面目に頑張ってきた

自分は傷つけられまくり続けてたのに

いつもいつも、ずっとずっと

馬鹿みたいに

 

「あなたより辛い人は居る」なんてクソ発言は、いらない

そんな事は分かってるし

でも私より不幸な人は居ても

その人には“誰か”は居るでしょ?

誰かしら1人は?

家族なり、友達なり、パートナーなり

誰か味方は1人でも居るでしょ?

私は本当の孤独だよ。

私だけが世界の中で1人で

誰からも幸せを願われる事なんて無く

足蹴にされ、不幸を嘲笑われ

人として扱われず

 

もう私は頑張れないし

もう誰も助けてくれる人なんて現れない

もうここから抜け出す気力も無いし

病気だらけで治療も出来ない

守ってくれる人も制度も何も無い

終わってるのに死んでるのに、身体が死ねて無いだけ

 

恨みで終わる人生

早く死にたい

死んで全てを呪いたい

誰も何も許さない

死んで悪霊になりたい

私だけが馬鹿みたいに人々の足蹴にされただけの一生なんて許せない

私だけが全ての不幸を背負っただけの一生なんて納得できない

復讐も出来ないなら、死んで呪いたい

 

死にたい

死にたいしか毎日思えないし

起きた瞬間から死にたいし

苦しまないで痛い事とか無く死ねて

次に目覚める事が無かったら

もう心が何か思う事とか無いなら

それしか救いは無い

最後の救い

安楽死すら許されない国

底無しの地獄に勝手に産み落とされた

産まれたくなかった

死にたい