本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

SNSのクソも恨みの対象

毒親・ブラック・毒友・モラハラの不幸えぐ人生の吐き出し垢だから…って

メンタル垢?いわゆる病み垢?だから…って注意事項、書きまくってる垢に

ブロックしても、バグなのか分からないけど?何度も来て…やめて、って常に言いまくってる禁止事項

もう嫌がらせ行為とも取れるような、傷つく事をしてくるクソ輩は

ホントこーゆーのも恨みの対象だから。

もう本当に孤独の極みで、ギリギリの最期の気持ちを出す場にしてるのに

それを承知でやってても、ここまで注意!って色んな所に目につく所に書いてるのに無視してやってても

どちらにしろ悪人。

どこにいたって常に人の悪意にさらされてる

だから、このブログも立ち上げたし…

傷つく余裕なんか無いくらい常にボロボロで、回復するような事も絶望的で

だから、もう…そーゆーのすら無理で

だから、ほら…こうして、益々どんどん更に

孤独に追い込まれてく

お前らも私を殺した奴らの内の一人になるんだからな。

絶対、許さない。死んで呪ってやる。

早く死にたい。コレが世界中から死ねって言われてるって事だよ。

こーゆー事、全てが私を苦しめてる。