本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

コロナ地獄と機械地獄とモラハラ地獄

壮絶な毒友地獄から解放されて一年経っても

地獄しかない

死にたいしか思えない

あと孤独地獄にはなってるけど、そもそも

本当に心から助けてくれる人間なんて私の人生に、ほとんど居なかった

ただ物理的に困る事や自分じゃどうしようも無い事がある時とかは

なんで何も悪い事してないのに馬鹿みたいに明るく真面目に生きてきたのに

普通の人には誰かしら助けてくれる慈悲をくれる誰かは一人だけでも居るのに

私にだけ、こんなに誰も居なくて

誰もかれも酷いハラスメントばかりしてくるクズしか居ないんだろう

なんで、こんなに人に恵まれなさ…えぐ過ぎるんだろう、って

気が狂いそうになるし、毎日実際もう心身共に無理すぎて発狂してる

モラハラは相変わらず辛いし

コロナ禍で何をやるにも普通の家事すら物凄く大変

閉鎖された暮らしの中で、異常に死ぬ程苦手な機械系の事だけ

いつもヒヤヒヤ何かしら慌て続けながら、気が休まる時が無く過ごし続け

機械を使わないと生きていけない生活で、どんどんそーゆー時代になってくのに…機械系が本当に死にたいくらい苦手で嫌い

調べるのすら辛い

もう、そーゆーのも全部が辛いし

全部が死にたい

死にたい事しかない