本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

これ以上の不幸に耐えられない死にたい

ここ近年で、いつも思ってる事は

毒親育ちは…

いや、毒親育ち、毒友地獄、極ブラック経験、医療系や警察の二次被害モラハラ生活

全部、不幸人生…人間関係の9割地獄人生だと

完全な孤独になって、もう誰も信用なんか全く出来ない、ここまで人との関わりを遮断してても人災しか受け続けてないと

多分もう普通の人間が、ちょっとした不幸くらいで済む事も…私には済まなくなってるんだと思う。

もう次、1個でも不幸な事があったら

何かコレ以上、辛い事があったら

死にたい、早く死にたい

…それしか、もう何年も常に考えられない。

普通の人が、ちょっと誰かに愚痴ったり

ちょっと誰かに頼ったり、助けて貰ったり

みたいな事が、そもそも物理的にも…私には、もう何もありえない

そもそも頼りも出来ない

頼ったって傷つけられるだけ

少しだけ勇気を出して声をあげようが、少しだけ限界でSNSくらいでと愚痴を漏らそうものなら

もう返って傷つく事しかない

絶望する事しかない

また人を恨む事しかない

どこを見ても八方塞がり、どこを見ても苦痛、地獄

不幸も溜め込むしかない、出さなくても辛い、出しても傷つく

死にたい

ほんと死にたい事しかない

恨みしかない、早く死んでみんな呪いたい

私だけが人から何の慈悲もかけられない