本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

またモラハラされた

いつもいつもモラ野郎だけど

定期的にでかいモラハラ来る。

普通の人は別れたり死んだりするような事を、何回も何回もやられてるんだ。

でも逃げ場や逃げられる身体も、もう無いんだ。何も無い。独り。

この数年で、すっかり孤独にもなったけどnetやSNSで世間一般の普通の感覚や何が絶対的な悪なのかとか…知識はつけて、やっと感覚はまともになってきた。

でも、もう手遅れ。

死ねないだけの毎日。

もう救われる日は来ない。

ずっと若い頃から、運命の人には出逢えなかったんだ…と思ってきたけど

最近は、もう…ある意味コレが運命なのかな?とすら思って諦めてる。

不幸になる運命。

幸せになれない運命。

毒親に生まれてから、もう決まってたのかも。

誰か一人にでも、ちゃんと愛される人が羨ましかったな。

もう早く死にたいな。毎日それしか思ってない。

もう助からないから。どんな少しの気休めも、この地獄から解放される事には敵わない。

早く、この人生が終わらないかな。

気持ちが感覚が無くならないかな。

苦痛から解放されたい。

でも恨みだけは残って欲しい。

私をズタズタに踏みつけた人々へ呪いだけは残って欲しい。

もう、それしか願えないよ。