本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

例のクソ他方面活動業界への本音

正直、人生ぶっ壊された。

決して少しも一つも軽い気持ちでなく

本当に本気で、そう思ってる。

毒親育ちで、ただでさえ不幸しか無かった人生

それに本格的に毎日、地獄の苦しみを与え

心身も何もかも全てを終わらせた業界。

正直、最初モラに引きずり込まれた業界。

そこから底無しの地獄が始まった。

ただでさえ何も持って無かったのに、そこからも全てを奪われた

若い時間も、人間への少し残ってた信用も

マイナスになった。もう起き上がれないくらいの。

当の本人は何の責任も取らず、のうのうと自分の好き勝手生きてる

私だけが、ずっと苦しみ続けた。

今も抜け出せなくて苦しんでる

やめられなくて苦しんでる

人間関係も、そこで固定されたから

それで、やめられなかった時期もあった

でも最終的には、クズな人達に最後囲まれて

酷い目に遭って、裏切られて

この世の全ての理不尽を押し付けられて

私だけが悪者にされて

みんなに都合良く塵箱にされた。

途中から何年も努力し続けた意地でやめられなくなってた

苦手な世界で頑張り続けた意地でやめられない

不幸だって分かってても

傷つきまくってても

病気にしかならなくて、治らなくても

やめたくても、やめられない

本当に誰かに助けて欲しくて

助けを求めた事もあるけど、ダメだった。

毎日毎日、恨みしかない

苦しみしかない

もう、どうにもならないから

正直、業界自体が潰れて欲しい。

私の人生を終わらせた、メチャクチャにして再起不能にした

クソ業界、潰れて欲しい

同じく私を病気にして人生を、もう取り返せないくらい奪った

クソ業界のクズどもにも

みんな天罰が下って欲しい

私は、もう助からない

もう何も報われる事も無い

せめて、クソ業界とクズどもに天罰を

それしか無い