本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

結局、一番の本音を書けるのは見られてない所だけ

唯一の逃げ場だったTwitter

他にも、たくさん持ってるSNS垢やブログ垢も

死にたいって書けないし

発狂してるって書けないし

モラハラの事も、毒親の事も、頻繁には書けない

恨みの気持ちも、どれだけ強い恨みかって事も

この世の全てを恨んでるって事も

早く死んで呪いたい事も

クソみたいな人生も

 

お前らは

少しでも一つでも“普通”を持ってる、お前らは

見たくないか

興味本位で見るか

不幸を見て安心したいか

不幸を見て笑いたいか

そういう無慈悲しか無いんだろ

結局、世の中は無慈悲しか無いんだろ

本当に地獄の底に居て

常に、もがき苦しむだけの人生の人間に

それしか無いんだろ

もう誰一人、信用なんか出来なくなったし

全てを知って、分かって、悟って、諦めてる

だから早く死んで全てを呪いたい