本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

本当に恨みの塊

もう諦めた人生

また不幸な事とかあっても、またか…くらいにしか思わなくなったけど

でも私を壊した人達を許した訳では決して無い

許す日なんか来ない

綺麗事は言わない

少しでもクソくずどもが、のうのうと笑って生きてるかと思うと

怒り狂って死にそうになるし

少しでもクソくずどもの存在を感じただけで

恨みで発狂してる

分からないでしょ?

誰か一人でも味方が居る人生の人には。

本当に生きてる間ずっと恨み続けるし

そんなの当たり前で、死んだら絶対に呪ってやる

それしか毎日、考えて生きてない

もう私の人生には恨みしかない

普段そこまで表に出し続ける事は無くなったけど

一切、弱まらないし

ましてや消える事なんて無い

毒の人々を恨み続ける憎み続ける

私の健康な心身や人生を全部ぶっ壊して

奪ったった毒のクソくずども

全員、絶対に許さない

誰一人残さず天罰が下る事だけが望み

天罰なんて、どうせ神様なんて、虐げられて来た者が報われるような事なんてしてくれないんだから

絶対に私が死んで呪ってやる

酷い目に遭って泣き寝入りするだけの人生

理不尽しか無い人生

私の恨みがどれ程強いか分からないでしょ

絶対に呪ってやる