本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

不幸がえぐ過ぎる

ただでさえ、不幸しか無い人生なのに

今年また益々えぐい

体調不良ばかり

怪我ばかり

事故ばかり

今までの本当に、たくさんのクソくずどものせいで…ストレスの病気しかない心身なのに

それに加えて、今年は謎の症状が増えて増えて増えて

毎日、具合悪いし

それに加えて、不慮の事故や怪我ばかり

ホント呪われてる

こんなに人から散々、酷い目に遭い続けた人生なのに

何も悪い事してないどころか、むしろ私が悪い事をたくさんされてきた立場で

常に理不尽な悪意にさらされてきたのに

こっちが、もう恨みしか感情が無いくらい

むしろ、こっちの方が呪いたい人たくさん居るのに

なんで、こんなに理不尽に不幸な目に遭いまくるの

もう本当に嫌だ。

生きてる限り不幸さがえぐい。不幸さが壮絶過ぎる。

毎日、思うのは…神様が、どれだけ不幸な目に遭わせまくったら人は死ぬのか?の実験とかされてる人生なんじゃないかとか思う。

もう毎日そーゆー事しか考えられない。

教えてやりたい…ここまで不幸えぐ過ぎると、逆にもう何の気力も無いし何の力も残って無いんだよ?

死ねるように考えたり調べたり努力した時期とかは、もう子供の頃に終わったんだよ。

ある日を境に、力尽きたんだよ。私は、その時期や日や色々をハッキリと覚えてるし。

それでも、こいつは不幸にしてやろう…ってしたら、とことんいじめ抜かれてるみたいにしか思えない。

ホント全てがクソくず。