本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

人災人災人災クソ不幸えぐ

また酷い目に遭い過ぎて腹痛えぐくて

フラフラしながら帰ってきて

泣きながらトイレでもがいてる

クソストレス

また人災に遭った

ホント少し外に出れば少し人と関われば

傷つけられる事しかない

私ばかりクソ不幸えぐ

攻撃される事しかない

怒りしかない

なんでいつもいつも酷い目に遭うしかないの

なんでいつもいつも不幸しかないの

生まれた時から虐げられる人生

人間に怒りしかない

いつもいつも怒り狂ってる

許せない許せない許せない許せない許せない

なんで傷つけられるの

クソくずしか居ない

まともな人間関係が一つも無い中

何年も生きてるの発狂しかない

いつもいつも思う、ある日突然即死して呪いの悪霊みたいになりたい

人間への怒りや恨みがえぐい

常に怒り狂ってる

それなりの理由しかない

クソ人生

いつも虐げられてるから