本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

頑張っても不幸しかない

いつもいつも

私の人生クソ

頑張っても頑張っても

不幸な事しかない

むしろ辛い中、頑張った時の方が

酷い目に遭ったり、ありえないクソな事が起きる

世界中から死ねと言われてるから

ありとあらゆる全ての存在が私の死と不幸を願ってるから

生まれた時から。何も悪い事なんてしなくても、常に不幸を願われて幸せになる事は許さない…って育てられて、死ねずに生きてきたから。

馬鹿みたいなクソ人生、クソ不幸人生

私だって死にたいし苦痛が早く終わって欲しいし、生まれてきたくなかった

殺してくれよ

不幸で苦しみながら、死ねないで生きてる事を笑われる馬鹿にされるしか無い人生

人権なんか無く、人としてとか気持ちがある生き物とか誰からも思われる事無く

奴隷みたいに、誰からも塵箱や掃き溜めや踏みつけ台にされるだけの人生。存在。

誰からも一生、慈悲や助けなんか与えられず

恨みと絶望しか感情が無いまま死ぬ存在。

今日も具合悪い中、頑張って家事こなしても

クソみたいな事しか起きない

原因不明のクソみたいな事しか起きない

もうやだ

死にたい

もう1個の不幸も無理

もう何も耐えられない

今までが不幸過ぎて何もかも耐えられない

死にたい

死ぬしか助かる道は無い