本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

DVモラハラ被害者は結局、世界から死ねと言われてるんだ

もう無理

助けてくれないなら殺してくれ

生きてる限り、モラからもモラ以外からも

いたぶられ続けるしかないんだ

どうして?今までの人生で他人の様として見てきた、人と人とが普通に当たり前に仲良くしたり助け合ってる様が

存在はしてるのは見てるけど、自分の人生にだけ

どう足掻いても無いもの

みたくなってるし、そんな感覚

私が何したの?

ただ不幸に生まれて、ずっと不幸な境遇ってだけで

頑張っても頑張っても不幸ってだけで

こんなに世界から、お荷物なの?

困ってる人を助けるとかって構図は、フィクションの中にしか無いみたいな感覚ずっと

死ねない私が悪いの?