本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

誰も許さない

毎日毎日しんどい

死にたい

疲れ切ってて

何もしたく無い

でもやる事が常に一杯で終わらない

死ぬ日まで心が止まれる日なんて

安らげる日なんて訪れない

毒親から物心ついた時から急かされてた毎日

今はモラ夫に急かされる毎日

苦しむ為に生まれてきたんだ

誰かの塵箱に誰かの憂さ晴らしに

誰かからマウントを取られる為だけに

誰かの踏み台になる為に生まれてきただけの

クソ人生クソ不幸人生

どんなに頑張ったって

それで病気だらけの心身になったって

理不尽しかなくなって

どんなに助けを求めたって

誰も助けてなんかくれないし

ただ私の不幸を笑ってるだけ

どん底人生の私を見て安心したいだけ

本当にこの世の全てを恨んでいる

誰も許さない

早く死にたい

死んでこの世の全ての人を呪ってやりたい

良心や慈悲なんて、この世には1ミリも存在しない