本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

またモラハラされてるよ

本当に地獄の毎日

一生、人間関係地獄

死なない限り、ずっと地獄

助けて助けて助けて助けて助けて

でも誰も助けてくれないのも知ってる

何年も何年も

子供の頃から分かってる

この世界に慈悲なんて一つもない

みんな綺麗事。私には縁の無いもの。

どんどん具合の悪さが激しくなってく

このままジワジワ苦しんで死ぬんだ

私の不幸を笑ってる人しかいないんでしょ

誰も許さない

全てを呪ってやる

今までだって、ほとんどの人生

この地獄の何年も、クソくずに囲まれてる何年も

私の不幸を見て安心する人ばかり、私を貶めて優越感に浸りたい人ばかり、私に何かしらの利用方法を見出した人ばかり

だから側に居る人しか居ないと知ってる

このまま誰にも愛されず誰にも恵まれず

人に酷い目に遭った記憶ばかりで、それだけで

生まれて死ぬんでしょ

毎日、本当に生まれてきたく無かったとしか考えられない

全てが許せない

強い強い強い強い恨み

毎日、号泣して発狂して叫んでる

絶対この恨みは消えない

みんな呪ってやる

私に優しくしてくれる人なんて居ない

もう誰も信用なんか出来ない

私が生まれてきて死ぬのに恨みしか無かった

本当に、この世の全てを恨んでる

毎日毎日、目に入る全てを呪ってる

もう、なにもまともじゃない

でも人々によって、こうされた

一切、誰のせいにもせず大人になった

理不尽しか無い

本当は全部全部、誰かのせいだったよ

常に人に危害を加えられながら育ったし、生きてきたよ

毎日毎日、危害を加えられてるよ

心身は全てもうグチャグチャボロボロで

強い恨みだけしか無いよ

絶対に許さない

早く死んで苦しみから解放されたい

早く呪いたい私をこうしたお前らを早く呪いたい