本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

人を恨むって言う結論

大人になって、逃げ場がなくなってから

もう人にSOSを求めるとか出来ないくらいまで人間不信、人間に全般的に強い恨みを抱くようになって

結局、思う事は結論は

みんな興味本位で

物凄い不幸な、人からしたら面白いくらいなのかもしれない異様に不幸過ぎる人生を

少し垣間見たいだけで聞いてくるだけで

本当に助けてくれる人なんて居ない

本当に助けようとしてくれる人なんて居ない

結局、悪意しか感じないし

悪意しか無かった

今まで30年以上、前向きにやってきた

ずっと人のせいにせずやってきた

ずっと自分が努力すれば…って謙虚な気持ちを持つように心がけてきた

もういい

もう全てを正当に人のせいにする事に数年前からし始めた

バカみたい

全てが許せないし憎い

本当に早く死んで全てを呪いたい

絶対に誰も許せない

絶対に私だけが理不尽に死ぬとかない

絶対に呪ってやる