本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

同じ被害者の中でもマウント取られる時代

netやSNSで、やっと世界が見れて

自分の人生の異常性に気づけるようになっても

もう既に何年も前から、その次のフェーズに行ってるとも思うし

同じか毒親育ちやモラハラ被害に遭ってても

結局その人達の中でも、協力なんかし合えない事も

もう何年も前に正直、悟ってる。

だって同じ被害者同士の中でのマウントの取り合いみたいなのも、ぶっちゃけあるもの。

どこに行っても救われないし

もう何年も前から諦めてる

全ての不幸や孤独や人間不信

その極みに居る

だから、この世の全てを恨んでるんだよ

もう一切、人間的な気持ちが無理

私だけが結局、誰とも関われなくなった

全てが許せない

誰もが最低一人でも普通の関係の人間関係くらいは持ってるでしょ?

私には本当に無い。本当に日々、恨みしか無い

まともな訳がない