本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

相変わらずTwitterで人を傷つけるクソども

ここ最近ますます唯一の逃げ場も封じられてる

常に人災の人生

毒まみれの人生

もう何の余力も残ってないのに

それでも、これだけの事も許されない

常に世界から死ねと言われてる

他人から酷い扱いしか受けない人生

やめてと言ってる事をやられ続ける人生

誰からも踏みつけられる人生

もう人に対して、とことん嫌

恨みの感情しかないし…毎日、怒りしかない

本当に呪いの垢になりたい

それしか思えてない

本当にブロックした人、全員呪いたい

本当に天罰が下ればいいのに

あれだけ名前すら捨てて、これだけはやらないで…って注意書きを、どこにでも見えるようにウザいくらい書いてても

それを踏みつけて、やりにくるヤツら

自分中心世界で自分の事しか考えてないヤツら

本当に滅んで欲しい

どこにも居場所がない

もうコレだけ制限した世界ですら人災に遭う

人に対しての感情がバグってる

常に恨みしかなくて精神が狂ってる

私に、まともに接してくれる人なんて…人生の8割くらい、いつも居ない

生まれた時から、おかしい人間関係の中にいた

数え切れない壮絶な毒友事件

それでも、まだ人間が追い打ちをかけてくるの?

生きてる限り、ずっと地獄

本当に恨みしかない

毎日毎日、当然即死したいと思ってる

もう苦しみたくない。もう疲れた。疲れてきってる。

早く死にたいし、気持ちや感覚がある限り地獄だから、早く終わって欲しいと思うけど

この強い強い恨みだけは残って欲しい。

とにかく呪いたい

今まで私を傷つけた毒の人々は勿論

人間関係やめて遮断してからはTwitterしか逃げ場が無くなったから、そこで傷つけてきたヤツらも同罪

プロフのブロックの数、本当にリアルに+αで呪いたい人数

同じだよ。傷ついてボロボロの人に追い打ちかける厨は皆。

絶対に許さない。呪ってやる