本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

モラハラ辛い結局どこにも書けない

モラハラえぐい

モラハラ辛い

いつもいつも結局どこにも書けない

Twitterのクソどもは、どんなに解毒垢だモラ愚痴垢だ垢の注意事項書いてても傷つけに来るクズばかりだし

長年苦しんでるし

ずっとずっと地獄だし

いつもストレスだし

心身ぶっ壊れてるけど、常に追い打ちしかないし

心身もう死んでるのに死体斬りしたいクズどもばかり

なんでモラっていつも

やむを得ない状況で、何か頼まざるおえない時

もうそーゆーの頭おかしいくらい変なの知ってるから、凄い大変な思いして気を遣って

例えば外出るから買い物を頼みたい時とかさ

このご時世だから、そうそう気軽に出れないから。

そこに行くなら、これも買ってきて欲しい…とか、そんなレベルの事

いつもさ…

事前に様子見ながら分かるように試行錯誤して説明したり

LINEで書いとけって言う癖に、少しでも長くなるとちゃんと読まないから

長くならないように気をつけて、やりそうな間違いをしないように気をつけて書いて

それでも「あったけど、買ってこなかった」みたいの、なんで?

ホントいつも思うけど、なんでそんな事があるんだろう?

最初の頃は発達障害とかも疑ったけど

病院も一度行ったけど診断も出なかったし

私自身も長年過ごしてきて、何かそーゆーものとも違うと感じてる

本当に、ただのモラハラ

いつも頭ん中どーなってるの?しか思えない

そして、この地獄の苦しみをどこにも言えないし

今までも何度も挫折してきて、もう諦め切ってるけど

誰にも理解してもらえないと思う。

本当に常に苦しい

死ぬ以外救われない