本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

数週毎くらいに元気の出し方とか調べてる

元気なんか出るわけないけど

ずっと地獄人生だけど

とにかく常に辛い

いつも何もかも嫌で

何やるにも辛い

あー嫌だなしか思えない

元気出ないしか考えられないから

元気の出し方とかって言葉、思うけど

そんな普通の人生や状態でもないから

冷静になるとおかしいし馬鹿みたいと思う

でもとにかく辛い

地獄の苦しみ

毎日毎日、頭が発狂してる

人から踏みつけられるだけの人生

常に酷い目に遭い続けるだけの人生

苦しみしかない

本当に、ずっと物凄い生き地獄

それなのに死ねないのも馬鹿みたいって子供の頃から思ってる

全てがクソ