本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

辛い助けて助けて助けて助けて助けて助けて

毎日毎日、辛い事と不安な事しか無くて冷や汗止まらない

常に気が狂ってる死にたい

死ねない程度の細かい体調不良の数えぐくて

辛過ぎて地獄過ぎて狂ってる

死ぬならいいのに、死ねずに苦しむだけの痛みばかりが増えてく

何するにも地獄

もう何もしたくない死にたい

少しでも口に出そうものならモラハラの嵐

手も足も痛いのに、またずっと眠れなくなってきて辛いのに

少し何かするだけでも、もう死にたいって叫び出したくなるくらい辛いのに

眠れないなら夜の内に飯作れくらいの事を言われたりしてる

昔から本当に具合が悪い事を言っても分かってくれなんてしないし

むしろ具合悪い事を分かると酷い事を言ったり冷たい態度になったりする

もう心身共に、いつもめちゃくちゃ

モラとしか話さない生活

もう本当に気が狂ってる

誰にも助けも求められない

病院になんか行けない

しかも二次被害に遭いまくったせいで恐怖症だし

もう何年も、まともな医療機関にかかってない

しかもコロナもあるし

こんなに孤独で死んでも誰もが喜ぶような人間

常に世界中から死ねと言われてる人間

気軽に病院になんか行けない

また酷い目に遭うに決まってる

日本で一番、暗黙の了解で奴隷の用な扱いや身分みたくされてきた…女で主婦って存在

私が一番、怖い事は…

死ぬ事なんかよりも、コレ以上まだ苦痛が追加されて救われずに苦しみ続けて生きる事

もう安楽死させてくれ

日本は苦しむ人間を作りたい国

こんなに苦痛地獄なのに自分で何とか死ねない限り、ただとにかく苦しむ為だけに居る