本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

元気なんか出ない辛い

毎日毎日、辛い

元気出な過ぎる

元気とかどころじゃなくって

毎日、尋常じゃないダルさで

しんど過ぎる

人間不信過ぎて人間恨み過ぎてて毎日毎日しんどい

Twitterもクソに胸糞案件で傷つけられるの、もう耐えられる余裕も無いし

どこにも居場所が無くて、どこに居ても辛過ぎて…書けてない、もう吐き出せもしなくなってるだけだけど

最近また眠れなくなったし、昼間ダル過ぎて何も出来ない時間あるし

立つ事すら、もう座ってる事すら

しんどいくらい身体が辛い時ばかりになってきてる

何をするにも辛い

それでも人から酷い目に遭い続けるし

こんなに辛くても、慈悲なんか一つも無く

もう限界の人に追い打ちかけたい厨しかいない

本当に、死なないと救われない

いつも思ってるけど、生きてれば生きてただけ人から死ね死ね攻撃を受けるだけ

別に生きてたくないのに、死にたいけど死ねないだけなのに

死ねなければ、ここぞとばかりに傷つけてくる人間しかいない

じゃぁ、殺してくれよ

生きて苦しみもがきまくってる様を見て笑ってるクソしかいない