本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

本当に具合悪くても、もう病院にもかかれない時代になったから苦しんで死ぬしかない

今まで過去の出来事から病院恐怖症だったけど

もう何年もそれで、まともな医療機関にかかってないけど

それでも心のどこかで、最悪もう本当に無理になったら病院に行けばイイみたいな

そーゆー気持ちを最終的な安心感みたいにして、いつも何とかブッ壊れ済みでも心の最後のバランスを取ってた所ある

でも、もう今それも無い

コロナで無くたって、過去に一度

救急車たらい回しで受け入れ先が見つからなかった事ある

もう10年近く前の話

その時から今の地域は医療あまり行き届いて無い地域だと覚悟してるし

全然それだけの事じゃ無いし、他に色々たくさんあって病院恐怖症になったけど

その当時でも、そんな感じだったから

今なんて、もう絶対ダメに決まってる

コロナになったら終わりだと思ってるし

でも何が辛いかって私の場合

死ぬ事よりも苦しんだり辛い思いしてコレ以上、生きる事

そうなりそうなのが一番怖いし不安

もう本当に無理

苦しみ地獄の人生過ぎるのに、コレ以上無理

そしてコロナじゃなくても、他の具合悪い要因で医療にかかれなくて苦しんで死ぬ気がしてる

毎日どこかしら具合が悪い

もう何年もこう

クソ毒まみれ人生で心身がブッ壊れまくってて

毎日毎日、何かしら痛かったり苦しかったり

とにかく一日一日が辛い地獄

そして闘病垢って書きまくってる、それ用の吐き出し用のSNSとかでも

最近そーゆー吐き出しが、どんどん出来なくなってる

具合悪い事の詳細とか書けなくなってる

もうコレ以上、傷つけられるが耐えられないし

何もかもがダルくてイライラする

いつも人に対して鬱

いつも人間不信になる事しかない

とにかく地獄

毎日、身体痛い

突然即死したい

もう苦しみたく無い