本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

もう病んでる事の半分くらいはTwitterのクソどものせい

本当に人災しかない

なんでこんなに人から酷い目に遭い続けなきゃいけないんだろう

もうほとんどの関わりをたって

最低限の抜け出せない人間関係地獄しか残って無い中

毎日死んでて

毎日、殺されて続けてて

それでもTwitterで他人から酷い目に遭わされまくる

唯一もうそこしか逃げ場が無いのに

逃げ込む所なんか無いのに

そこでも傷つけられて

やめてって言ってる事やられ続けて

踏みつけられて

死ね死ねってされて

慈悲なんかどこにも一つもない

酷いクソくず人間しか居ない

世界中から死ねと言われてる感覚は、どんどん間違いじゃ無いとしか毎日思えない

本当に人災に遭い続けてる