本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

単純に、なんでいじめられ続けるの?しか思えない

最近もう心身死に過ぎてて

頭狂い過ぎてるし怒りで発狂し過ぎてるし

何もかも全ておかしくておかしくなりきってて

頭がぼーっとする事ばかりで、その頭で

単純に、なんでこんなにいじめられるの?

としか思えてない

大人になってから、やっと異常性に気づけた程

物心ついた時から誰かにいじめられてきた人生

いじめられ続けてきた人生

もう普通の友達が欲しいとかも

それすら思えなくなった。とっくの昔に

誰かに傷つけられないで、なるべく死ぬまで極力誰かにいじめられる事を避けられさえすればいいら

みたいな感覚しか、もう無い

毎日毎日、人を恨む強い怒りしかない

このまま人々を恨みながら死ぬんだ