本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

お前ら全員で殺した

Twitterの私も、また死んだ。

もう死んで、一週間以上は経ってる。

もう無理だから、次の愚痴吐き場も用意した

でも、そこもいつまでもつかは分からない

もう何も信用してない。

結局、自分で何とか作ったような居場所も

いつも誰かに壊される

あれだけ、ここだけは…ってしてきたのに

もう他の逃げ場じゃ無い所と変わらなくなった。

生まれた時から、どこにも居場所が無い

頑張っても頑張っても

人から酷い目に遭わされ続けるしかない

世界中から死ねと言われてる人生

慈悲とは無縁の人生

本当に生まれてきたくなかった

今日も今までのクソくず毒どもに追い込まれて孤独の極みになった、身体が死ねないだけで生きてる苦痛しかないゴミみたいな余生で

えぐいモラハラ受けながら

馬鹿みたいに発狂しながら

毎日毎日、眠れない明け方から朝にかけて発狂しながら

髪の毛ごっそり抜けたり

毎日、例の腹痛とか

その他たくさんの年々どんどん増えてく体調不良で苦しみながら痛いって思いながら

死ねないだけ

ストレスしかない、人を強く恨む気持ちや激しい怒りしかない地獄のどん底

毎日毎日、怒り狂って発狂してる

しにたい