本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

二次被害二次被害二次被害しにたいしにたいしにたい

毎日毎日

生きてるのが発狂する程、辛い

今日も身体中の全ての感覚がおかしくて

毎日おかしいかおかしくないかでビクビクしたり不快になったり不安になったり

しにたい気持ちしかない

確実に病気まみれなのに

病院にも行けないどころか

過去、精神科の二次被害

病名すら、ちゃんと貰えてない

ただでさえ人に話せないのに

色んな所での二次被害ばかり地獄しかなくて

もう人に話せないし、誰も信用できない

こんなにnetやSNSを見れば、同じ病状の話しかないのに

こんなに、そんなのばかり溢れかえってるのに

私だけが少しも何も許されないし

私だけが助かる事を誰からも踏みにじられてる

常に世界から死ねと言われてる

死ねないから悪いの?

こっちだってしにたい