本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

怒り怒り怒り

本当に毎日毎日毎日

激しい怒りと悲しみと絶望しか感情が無い

あと激しい恨みと憎しみと

本当に毎日、私の人生なんだったの…って気持ち

毒親で苦しみ

地元の毒友達にも苦しみ

ブラックで苦しみ

モラハラを、ちゃんと認識する余裕すら無いまま

この7年くらい?は壮絶な例のクソ他方面活動業界の毒友達に物凄い苦しめられてきた

そこから解放されても今 DVモラハラに苦しめられてる

やっと単品になった?

馬鹿みたいに

苦しむしかない人生

味方も誰も一人も居ない

いつもいつも敵しか居ない人生

虐げられ続ける人生

馬鹿みたいに

誰からも不幸を笑われ、不幸を見せ物にされ

搾取され都合の良いように扱われる人生

気持ちを踏みにじられるしかない人生

怒りしかない

しにたい

死んで呪いたい

それしかない