本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

こんなにDV受けてて本当の孤独で辛くてもSNSでも傷つけてくるクソどもいるんだもんね

Twitterで書いたけど、吐き出せるか分からないし

また消すかもだから、ここに書いとく。

本当に、どこに行ってもクソしかいないし

傷つけてくるクズしかいないし

モラハラ大国

SNSですら酷い目に遭い続けてる

でも、ほんの少しの吐き出し場もどこにも無い

現実にも非現実にも、どこにも居場所なんか無い

常に世界から死ねと言われてる

死ねない私が悪いの?

毒親育ち、毒友地獄、ブラックや色んな所の二次被害でトラウマまみれで、病気まみれ心身壊れ尽くしてる頭狂ってるDVモラハラ被害者は

助かりようが無いなら死ねと言われてる

それが当たり前の国

 

ーーーーーーーーーー

昔、書いてた…この垢の注意事項なんでこの使い方してるかの

少し細かい話…今一度、書いとく。何の意味も無いだろうけど


確か令和になった年だったと思うけど、ずっと言えなかったDVの内容を初めてカミングアウトして

それまで例の壮絶な毒友事件でブログとかも閉鎖して、ここに逃げてきた事もあり→


行く宛も無く。これからは、こーゆー使い方します…って宣言もしてたけど

吐き出しや解毒メインの垢になった段階でナイーブな内容だし

例の胸糞案件やられちゃうと、また自分の気持ちを否定されるや

居場所が無い感覚になる

だから内容の優先順位的に、やる人は来ないで…って注意スタンス垢にしてる。

 


なんだろ、平たく言えば…

毒親育ち、毒友体験多数、ブラック、色々な二次被害、DVモラ生活

これだけ不幸づくし人生の結果もう心身が壊れ尽くしてて

生きてる限り苦しんでて最後の逃げ場にしてるから

Twitterくらい…吐き出しや書きたい事、自分の好きな事

好きに使いたいし、もう傷つきたく無いだけ。

 


これだけ対策してても例の胸糞案件を新たにやりに来る人って

そーゆー事とは無縁で…そーゆー目に遭ってきた人の事とか、その末に壊れ尽くした人を見て

うわ、ヤバいヤツ…とか思って切るんだろうけど

こっちは散々これだけ書いてるんだからさ、その前に

気づくよりも…入ってくる前に、そもそも→

 

入って来ないで欲しい。いつも、そう言ってる。

やる方は何も無くても、やらないでって言ってる理由のある方は

また、こうして人からダメージ受ける。

書いてる内容が内容だし。

理由がある故の、その部屋の注意事項を…無視して勝手に土足で入ってきて踏み荒らして追い打ちかけてくの、やめて欲しい。