本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

毎日毎日呼吸が苦しくて治らなくなった

次は何?もう死ねる日まで、どんどん具合が悪くなる

それなのに、こんなに苦しくても死ねない

本当に、えぐい地獄しかない

どこに書いたって吐き出しにならない二次被害も相変わらずある余計にしんどくなる事しかない

本当にもう逃げ場がない死ねないと助からない

結局病院にもかかれないし現実に一切逃げ場が無いのに、どこのSNSとかもクソしかない

本当にどこもかしこもクソクズ胸糞しかいない少しの慈悲みたいなものもどこにも存在しない

もう何の余力も無い助からない生きてる限りとんでもない苦痛しかない死ねないと助からないんだ

でもこんなに毎日毎日、身体中痛くてこんなに息が苦しくて死にそうでも死ねない

本当に凄い地獄

それでも酷い目に遭い続けるしかない

もう本当に毎日毎日一分一秒恨みしかない

早く死にたい死ねないと助からない

この世の全てを関わった人も関わってない人もなんかもう全てを強く恨んでる

胸糞しかない