本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

もうクソしかないしんどい

最近いよいよ色々と微妙になってきてて、どうしようかなと思ってた

愚痴吐きに使ってたアプリが、ここ数日バグなのかなんなのか繋がらない

Twitterで調べたら同じような人チラホラいるので鯖落ちみたいになってるのかもだけど

毎日毎日クソ地獄の生活で苦しい苦しいってなった時に衝動的に吐き出す場所が無くて

本当に死ねと言われてるような事しかない

Twitterも今年に入ってから色んな理由で放置になってるし、もう色々クソ過ぎて愚痴れる場所でもなくなってだいぶ経つけど

当たり障りのない写真とかの垢になってるし、それでも復活させようとは思って準備してるけど

それ以前に毎日毎日えぐい事しか無くて、しんど過ぎて

吐き出す場所がないと何もかも地獄の辛さなのに、どうにもならない苦しい

本当に不幸でどうしようもない人が助からないし、どんどんそれが加速する事しかない

もう何年も毎日毎日、生きてる限り休めない死なないと助からないしか思えてない

ブログの良い所は死にたいって気軽に言ってもクソみたいなSNSの死にたい警察みたいなクズがいない事

どこにいっても二次被害しかないから

でも衝動的にパッと苦しいって吐き出せる軽さみたいなものがない

本当に助からない人には死ね死ねってする風潮しかない

もう若い頃みたいに死ぬのを頑張る余力さえ何も残ってないよ

毎日毎日生き地獄しかないし死ねる日まで物凄い苦しみしかない