本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

モラハラからも周りからも誰からも酷い目に遭う

ほんと現実は勿論、SNSくらいにしか逃げ場がない生活なのに、そーゆー所でも酷い目にしか遭わない

みんなでいつも死ね死ねってする

どんなに辛くても絵に描いたような不幸でも追い討ちをかけようとしてくる

死ねないのが悪いの?子供の頃から、いつもそう思ってた

Twitterも相変わらずクソ過ぎる事しかないし、それ以外のSNSも。みんな殺人者

もう何年も恨みしかないし、毎日毎日発覚して泣き叫んでる

暴力暴言嫌がらせ挙句に借金もされて生活苦

いつも死ぬしか救われる道がないのに死ねない

もう何もかも疲れ果ててる

早く死にたい。死にたいすら言わせてもらえない、どこでもタブー扱い

馬鹿みたい。本当に不幸な人は助からない

全てを恨みまくってる。物凄い恨みだけのまま死ぬんだろうし、その日を待つしか出来ないし

早くみんな呪ってやりたい。何も許せない。クソくずども