本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

死ぬしかない

モラハラモラハラモラハラモラハラモラハラモラハラ

一生助からない死ぬしかない

死ぬしか助からないもう無理

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

一度も誰も助けてくれなかった

もう無理死ぬしかない

どこにも逃げられない毒親育ちだし実家が無い私は助からない

助かる人との差があり過ぎる不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸

死ぬしかない死ぬしかない死ぬしかない死ぬしかない死ぬしかない死ぬしかない死ぬしかない死ぬしかない死ぬしかない死ぬしかない死ぬしかない死ぬしかない死ぬしかない死ぬしかない死ぬしかない死ぬしかない死ぬしかない死ぬしかない死ぬしかない死ぬしかない死ぬしかない